
島村楽器 新宿PePe店 シマブロ

島村楽器 新宿PePe店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

リペアスタッフ池田の新宿散策Vol.13~めくるめく春~

桜も開花したようで、
一層春気分高まってきましたね~

これから旅行に行くであろう人々を見かけると
一緒にウキウキした気分になってきます

リペアスタッフ池田です(*^^*)

新宿店内も少しずつ春めいてきましたよ~
最近発売したばっかりの桜ピック!
ソメイヨシ、ヤエザクラカラーの2色展開です♪
f:id:shima_c_shinjuku:20170328183644j:plain
f:id:shima_c_shinjuku:20170328115940j:plain

こんな可愛いやつは楽器の見えるところになくっちゃ!
という事で、さっそく購入して、ピックガードのどこに挟むか思案中です。。

ギターも先月頃から徐々にパステルカラーや明るいカラー多めになってきました。
f:id:shima_c_shinjuku:20170328121041j:plain

ストラップも!
春のおススメをスタッフと一緒に勝手に選んでみました。
蝶々に桜に梅におにぎり。。完璧なLineUP!!( ´艸`)笑
f:id:shima_c_shinjuku:20170328120007j:plain

そのままも良し、ストラップロックを付けて、機能性だけでなく見た目を変えるも良しです。
f:id:shima_c_shinjuku:20170328121244j:plain


ここまで修理とは関係ない感じですが、
池田はギターアクセサリーが大好物なのでついつい力が。。。
紹介したいものはキリが無いですね~

この様な感じで、店内をぷらっと歩いてますので、

ピックを一緒に選んでほしい。
春だし・・
とか。
気軽にお声掛けください♪


もちろん、修理・改造のご相談も。

弾いてて気になってたところ直そうかな?
春だし・・

是非!

自分のギター・ベース・ウクレレこんな風に変えてみんなを驚かせたい!
春だし・・

是非是非!

新宿PePe 6階でお待ちしております♪
f:id:shima_c_shinjuku:20170328184349j:plain

リペアブースの稼働状況などはこちらのリンクをご覧ください↓↓
www.shimamura.co.jp

shinjuku.shimablo.com
shinjuku.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.