
島村楽器 新宿PePe店 シマブロ

島村楽器 新宿PePe店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【新宿店】アコパラが盛り上がっております!【まだまだ募集中!】

f:id:shima_c_shinjuku:20170127210558j:plain
皆さんこんにちは!
今年の新宿店のアコパラが熱い!!!

例年以上に頑張って声をかけたこともあり、参加数が昨年の2倍!!!!
現在第3回目のショップライブが終了し、最終日の4月2日は、現時点で8組のアーティストの方にご参加頂けます!!!
がしかし、まだまだ最終日4月2日のショップライブのご参加お待ちしてます。

出てみたいけど、怖い、不安!と興味はあるけど気持ちが決まらないあなた!
こういうイベントは参加しないと前に進めません!!!僕達がしっかりサポートしますのでご安心下さい。
音楽の繋がりを増やしたり、他の方から色々学んだりと自身を成長させる要素がたくさんありますよ。
一緒にイベントを盛り上げていきましょう!!!
お電話でも、店頭でも構いません、是非ご応募下さい。

ご参考までに、各回行った一組分の方のライブ動画を貼っておきます!!!
ぜひご覧下さい!


2月26日 ツカモトタクミさん!

youtu.be


3月8日 花澄さん!
youtu.be


3月20日 高円寺chetlabさん!
youtu.be

皆様の4月2日(日)最終ショップライブのご出演お待ちしてます!!!!!

新宿PePe店ライブスケジュール

4回目 4月2日(日) 15:00~

※ライブ会場は新宿PePe店のピアノルームです。
f:id:shima_c_shinjuku:20170104191654j:plain

shinjuku.shimablo.com

店名 島村楽器 新宿PePe店
営業時間 11:00~22:00
電話番号 03-3207-7770
アコパラ担当 藤瀬・鹿山
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.