島村楽器 新宿PePe店 シマブロ

島村楽器 新宿PePe店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Sireベース正規取り扱い記念!!奇跡のマーカスミラー氏来店!?

こんにちはベース担当の渡邉です。
標題にもある通り、この度Sireベースの取り扱いを始める事になりました!!店頭にもVシリーズ、Mシリーズの4、5と複数本展示しています!
f:id:shima_c_shinjuku:20160918222547j:plain
もの凄い量感です!!圧巻です!!
そして今日、ブルーノートでのライブを控えたマーカスミラー氏が奇跡の来店!!店頭で約1時間のパフォーマンスを披露してくださいました!!(写真参照
f:id:shima_c_shinjuku:20160918222330j:plain
リハーサルも無しにセッティングされた機材からは想像もつかない最高のパフォーマンスでした。開いた口がふさがりません。
後日また詳細を更新したいと思います!本日はこのくらいで。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.