読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 新宿PePe店 シマブロ

島村楽器 新宿PePe店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7/12【KEMPER】実践セミナーを開催!

イベント情報

7月12日(土)島村楽器新宿ペペ店でKEMPER実践セミナーを開催!

最強のプロファイリングアンプの実力を体感せよ!

kemper

KEMPER

新宿店、アンプ担当廣瀬です!

実際のアンプのサウンドを解析し自分のサウンドとして手軽に再現できるという、革新的な技術を引っさげて登場したKEMPER PROFILING AMP。スピッツMuse、Steve MooseNine Inch NailsPino Palladino…と国内外のアーティストの使用も増え、着々と認知度も上がっており、新宿店でも人気のあるアンプです。

そこでKEMPERの実力と魅力を体感していただくためのイベントを開催いたします!ギターセミナーでもお馴染みのギタリストの野村大輔氏、そしてKEMPER社のご担当者の方をお招きして、その魅力を余すことなくお伝えします!料金はなんと無料!その場で実際にお試しいただくことも可能です!気になっていた方もそうでない方も楽しめるイベントとなっております!ぜひご来店ください!

イベントインフォメーション

KEMPER実践セミナー

基本的な使い方やワンポイントアドバイスなどはもちろん、ギターで実際に音を出してもらいながらのレクチャーや、プレイヤー目線でのKEMPERの良さ。現場での使い方や音の紹介、そしてKEMPERをより楽しむ為の機能をご紹介します!

日程 7月12日(土)
時間 14:00 一時間程度を予定しております。
会場 島村楽器新宿店特設ステージ
料金 無料
参加申込み 店頭やお電話にて申込み下さい。当日参加も可能です!

プロフィール

野村大輔氏

野村大輔さん

エレキ・ギター、アコースティック・ギターのどちらも得意とし、歌の良さを引き出し曲に溶け込むようなギターアレンジを得意としている。また、幅広いジャンルをカバーしつつもブルースをベースにしたプレイ・スタイルを持ち味としたギタリスト。15歳からThe Beatlesに憧れアコースティックギターを弾き始めその後Jimi Hendrix.Eric Clapton..etc などに影響を受けエレキギターを弾くようになる。様々なバンド活動をしながら10代でギター講師の仕事を開始し、現在ではレコーディングサポート、ライブサポート、作曲、編曲、プロダクトスペシャリスト、ギター講師、執筆活動など幅広く活動を続けている。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

お問い合わせ

商品に関して、ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。お電話の際は「ホームページを見た」と一言おっしゃっていただきアンプ担当の廣瀬をお呼びください。お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

店名 TEL 営業時間 担当
新宿ペペ店 03-3207-7770 11:00~22:00 廣瀬(ヒロセ)

◆新宿PePe店へのアクセスはこちらをクリックしてご覧下さい

この記事のトップへ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.