島村楽器 新宿PePe店 シマブロ

島村楽器 新宿PePe店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2013、動画撮影会の模様をお伝えします。

HOTLINE2013出場アーティスト紹介第一弾!

HOTLINE!

どうもこんにちは。新宿店HOTLINE担当(補佐)の突き詰めるとメガネ、ゴリじゃない方の廣瀬(メガネ)です!

8/4にHOTLINE2013店動画撮影会in新宿を開催しました!

2組の個性溢れるアーティストに参加頂きました!

私も久しぶりにバンドなんかやりたいなぁ…と本当に思いましたね。

それでは動画の方をどうぞ!

清水さん

清水さん

アコースティックギターのインストでの参加です。

エフェクターを駆使して同期、ルーパーを一切使わずこの世界観を作り上げていました。演奏を目の当たりにして、本当に一人でやっているのか?と思ってしまうほど。

いつも遊びに来ているときの雰囲気とはまた違う演奏に、新宿店スタッフ一同驚きを隠せませんでした。

7分のインストということをまったく感じさせないその演奏、是非ご堪能ください!

the Ores

おーれす!

駆けつけ三杯、汗だくでやってきてくれた4ピースバンドです。

メンバーさんが会場到着後すぐに撮影だったのですが、そんなことをまったく感じない、一体感のある演奏を披露してくれました。聞けば、ギターとドラムが兄弟で、ドラムとベースが長いこと一緒にやっているとのこと。この息の合い方はそこからきているのかも…。パワフルなボーカルにマッチしててGood!

見ていて楽しくなること間違いなし!珠玉のバンドサウンドに酔いしれろ!

なんとも盛り上がった撮影会でした!参加していただいた清水さん、the Oresの皆様、ありがとうございます!

前列右からスタッフ・メタル、メガネ、ゴリラ。

さて、HOTLINE2013、応募締め切りは8/18です!まだまだ間に合います!

皆様のご参加、心待ちにしております!

店舗 新宿店
電話番号 03-3207-7770
担当 金子(かねこ)・廣瀬(ひろせ)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.