読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 新宿PePe店 シマブロ

島村楽器 新宿PePe店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

突撃!クラシックギターフェスタin新宿レポート!

レポート

クラシックギター弾きの祭典、閉幕。

クラシックギターフェスタ

みなさまこんにちは!

島村楽器新宿店、クラシックギターフェスタ担当(補佐)、メガネこと廣瀬です!

入り口

12月24日までおこなっていたクラシックギターの祭典、「クラシックギターフェスタ、新宿会場」ですが、大盛況の中、終了させていただきました。沢山のご来店やご来場、誠にありがとうございました。

高価なギターたち

ハウザーやダマンを始めとした貴重なギターがところ狭しと並び、クラシックギター弾きの皆様だけでなく、音楽を楽しむ皆様にお楽しみいただけたのではないでしょうか?

かく言う私も普段はエレキギターアコースティックギターばかりやっている人間なのですが、並んでいるギターやお客様のお話を伺っていると、押入れの奥深くに眠るクラシックギターを久しぶりに引っ張り出してみたくなりましたね、本当に。

こういったようなイベントをこれからも考えていきたいと思っていますので、今後とも島村楽器新宿店をよろしくおねがいいたします!

本当に、ありがとうございました!

フェスタレポート。

さてさて。

今回はフェスタレポートということで、会場の写真や各種イベントの様子をすこーしだけお届けいたしますね!

会場内の様子。

並ぶギター

来場御礼!

都内最大級の冷え込みの中、たくさんの人にご来場いただきました!



桜井正毅氏による点検会

河野桜井ギターの桜井正毅さんをお招きして、お持ちのギターの点検会を開催いたしました!

桜井さん

遠目からでしか撮れませんでしたが、一目見ただけですぐに状態をわかって対処していく姿は、やはり職人でした。ほんとにすごかったですよ。体験したことのない方はぜひ!



益田正洋さんミニコンサート

ギタリスト、益田正洋さんをお招きして、コンサートも開催いたしました!

さすがの貫禄

益田さん

ごらんいただいてもわかるとおり、満席!通りがかった方も足を止めて見入るほど圧巻の演奏でした。



最後に。

少ないですが、以上になります。これからも新宿店ではフェアやイベントが目白押しの予定ですので、

皆様、また遊びに来てくださいね!スタッフ一同、お待ちしております!

担当、廣瀬でした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.