
島村楽器 新宿PePe店 シマブロ

島村楽器 新宿PePe店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Roland V-drumイベントレポート

レポート

こんにちは!

前回ブログを書いて以来
再びメタルになったドラム担当金子です!

さて、前回こちらでご案内しました
佐藤 奏ちゃんによるRoland V-Drumsデモンストレーションが10/8に開催致しました。

前回のブログはこちら

イベント内容

凄い!!!うまい!!!可愛い!!!の連発で、終始呆然でした…。

とても9歳とは思えない余裕のドラミング。

佐藤 奏

特に左足を使ってカウベル奏法が、奏ちゃんならでは、といった印象でした
これから要チェックドラマーになる事間違いなしです。

本当に奏ちゃん、お父さん、お母さん、関係の皆様ありがとうございました!

又、当日ご参加頂いた方や、足を運んで頂いた方に感謝しつつ、次回も又こういったイベントができるよう、ドラム担当として頑張ります!

画像

担当:金子

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.