島村楽器 新宿PePe店 シマブロ

島村楽器 新宿PePe店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

新宿ギターショウ開幕!週刊ギターレポート!最終号

全国のギター大好き紳士淑女のみなさん、元気かなー!!新宿店の島田です

最近はものすごく暑いけど、体調管理には気をつけてくださいねー!?

なんてったって明日からの3日間…27~29日には


 新宿ギターショウ


が満を持して開催されますのでね!!

この3日間限定でしかお目にかかれないギター&ベースもありますので、風邪で行けなかったなんて洒落にもなりませんよ!

専用ページもかなり充実しています、がんばりました!

そして設置レイアウトもがんばりました↓

画像

画像

画像←今回はベースもすごい!

古今東西からすんばらしいギター&ベース、集めさせていただきましたぁ!!

このブログでも一部紹介させていただきましたが、もっともっと沢山のお宝があります!!

詳しくはコチラのページで商材をチェックだ!!

そして是非ともお店で実物を触って確かめていただきたい!


さらにっ!

今回はエレキだけではありません!アコギも特別な品々揃えました↓↓

画像

正直言って、こんな環境でギター選びが出来るなんて二度とないかもしれないほどです!!凄過ぎます!僕が買い物したい


みなさんいいですか?3日間限定です!7月27~29日、金~日曜ですよ!?

四の五の考える前にお店に来るのが吉です!早い者勝ちですので

ギター&ベースたちの品質は僕が太鼓判を(勝手に)押していますので是非とも週末は、島村楽器新宿店のギターショウにいらして下さいませ!絶対にいい経験になりますよ!?

島田をはじめ、新宿店スタッフ一同みなさまをお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.