島村楽器 新宿PePe店 シマブロ

島村楽器 新宿PePe店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

新宿ギターショウ目前!週刊ギターレポート!vol.2

こんにちは、毎朝寝汗で湿度が気になる新宿店スタッフの島田です!


ギターショウまであとひと月!近頃は毎日の様に極上ギターがお店にやってきます、正直この品揃えはすごいです(笑)関東圏で楽器探すなら一度は必ず来る価値ありますね!(ドヤァ


さて、前回のsagoはいかがだったでしょうか?まだ見てない方はまずはそちらをチェックしてくださいね。

今週も素晴らしいギター達を紹介していきます!

みんな大好き、最強のSuhrGuitars

Suhr~妥協なきプロフェッショナル~

今回のご紹介は「suhr(サー)」です。

コンポーネント好きの方は「うひょ~」となるでしょう、なんと我が新宿店に今回suhrが6本も入りました!……まいりました

まずはみんなお馴染み(?)のSシリーズは4本です↓

画像

S6

画像

S6

画像

S5

画像

S4


どうですかこの木目!このカッコよさ! 僕は青が好きです(?)

フロイド式は勿論、裏通しのもの(S4)もちゃんとご用意しております! だから僕は青が好きです(?)

シングルPUを2基、ハムバッカーPUを1基搭載されているので力強いパワートーンだけでなくオシャレで繊細なトーンまでをもハイエンドクオリティに使いこなすことができます!


そしてみなさん、なんといっても今回の大目玉がこの2本↓

画像

M8

画像

M7

なんとついに国内初輸入しましたMシリーズも今ならまだあります!!

ハムバッカーPU2基搭載&24フレットの超男らしいギター、そのパワフルかつ芳醇で豊かなトーンは弾くもの・聴くもの問わず酔わせます!これは触っておかないと損ですよ!?


suhrギターの特徴はなんといってもその弾きやすさ。テクニカルプレイをされる方は必ず納得できます!

勿論、音も最高!パワフルなのに決して不躾なトーンではなく、密度の濃い整った中域がよく抜けます!!マーシャルやケトナーで是非味わって欲しいです

さらに全モデルに、ボタンひとつでリアのシリーズ配線に切り替わるBLOWERスイッチがついています!これまた全モデル5wayのセレクタースイッチングなので有難いですね!!



少々駆け足でのご紹介になってしまいましたが、更に更に気になる方はすぐにでも島村楽器新宿店までお越しください!おそらく駆け足でなくなってしまうと予想されますので(キリッ

このスーパーギター達はただ今絶賛展示中です!試奏OK、もちろん買えちゃいます!あなたのものにできちゃうんです!!



やっぱり在庫希少なので気になる方はどうぞ島村楽器新宿店にお越し下さい!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.