島村楽器 新宿PePe店 シマブロ

島村楽器 新宿PePe店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

クラシックギターミニコンサート!

新宿ペペ店アコギ&クラギ担当の鈴木です。

先日、桜井正毅氏のギター調整、点検会のお知らせをしましたが、本日はもう一つのイベント、ミニコンサートをご紹介します。

画像

27日(日)松尾俊介氏による店頭ミニコンサートです。

詳細はこちら

各回30分のミニコンサート。クラシックギターの名曲をセレクトしてお届けします。日曜日の昼下がり、ギターの音色をお楽しみください。

フリーコンサートですので、これからクラシックギターを始めてみたい方や、普段演奏会に行く機会の無い方にもお勧めです。

このイベントを機にギターを始めてみるのもいいかもしれませんね!

もちろん!何百万、何十万の楽器だけではなく(何百万もありますよ…!)、お一人お一人のご予算、状況にに合わせてお選びいただける様々なギターをご用意していますので、何を選んでいいかわからない、という方はお気軽にお声かけください。

エントリーモデルからスタート!、気合をいれて本気の一本からスタート!…どちらにしても、様々なギターを見て、聴いてお選びになることをお勧めします。

また、国内外の銘器が揃いますので、製作国によるキャラクター、製作家による個性などお聴き比べいただけます。

素晴らしい演奏を聴いて決意を固め、ギター人生スタート!と、言うのもいいですね♪

松尾俊介氏のお名前は、ギターを続けて行く中で何度も目にする機会があると思いますので、くじけそうになるたび、初心を思い出していいかもしれませんよ…!

かくいう私も、27日が楽しみでなりません。

もはや仕事そっちのけで食い入るように眺めるスタッフがいたらそれは私です…。

何を隠そう、自分が一番新しいギターを買ってしまいそうです…。

既に、準備段階からこの状態です…。

皆様にも存分にお楽しみいただける様、スタッフ一同お待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.