読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 新宿PePe店 シマブロ

島村楽器 新宿PePe店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

録れコン2012結果報告!

結果報告

この度は録れコン2012にたくさんのご応募いただき誠にありがとうございました!!今年も新宿店では大変多くのご応募を頂きました。先日審査結果が出ましたのでご報告になります。

※結果はこちらをご参照ください。

録れコン2012結果報告

祝・新宿店からの受賞

沢山のエントリー作品の中から、新宿店よりご応募された「コバケン」さんが見事楽曲賞を受賞されました!!新宿店エントリー、 コバケンの 「僕になった日」です。おめでとうございます!!

※受賞作品の音源はこちらより視聴になれます。

各部門受賞曲

コバケンさんプロフィール

1990年6月6日生まれ。東京都練馬区出身。

5歳の頃にクラシックピアノを始める。

15歳の時に東京都作曲コンクールで優秀賞を受賞。

授賞式のときに初めてピアノ弾き語りをする。

川越東高校に進学後、本格的に音楽活動を始める。

17歳のときに高校生弾き語り選手権大会に出場。

早稲田大学教育学部に進学。受験勉強、壮絶。

2010年6月、10代最後の日に人生初のワンマンライブを決行。

手売り60枚のチケットを3日で売り切る。

四谷天窓のコンピレーションアルバム「鍵盤大盛」に

最年少で参加する。

2010年12月には高田リオン氏との2マンライブを

渋谷BOXXにて満員御礼で成功させる。

2011年9月に吉祥寺STAR PINE’S CAFEで行われた

2度目のワンマンライブは160人を動員した。

2012年世の21歳はせわしなく就活に励んでいる中

壮大な夢と衝動と行動力で音楽の道を爆進中。

画像

また、新宿店よりご応募された方より最終審査会に選ばれた全作品をご紹介いたします。

タケダ とものり「カラフル」

キャンディードネージュ「ドライフラワー」

沈みゆく太陽を追いかけて熊「銀杏並木」

MASKROID「Shadow of Angie」

※音源は準備が整い次第公開させていただきます!今しばらくお待ち下さい。

簡単ではありましたが、新宿店より録れコン結果のご報告とさせていただきます。録れコン2012へのご応募誠にありがとうございました。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.