読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 新宿PePe店 シマブロ

島村楽器 新宿PePe店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ゴールデンウィーク マーティンフェア MartinClub編集長トークショー!

こんにちは!

島村楽器新宿ペペ店アコースティックギター担当鈴木です。

お待たせしました!3月末にこのブログでお知らせした、

ゴールデンウィークマーティンフェア 詳細をお知らせ致します!

MartinClub編集長トークショー

全国のマーティンオーナーさん、マーティンファンの皆様にはおなじみの『MartiClub』の編集長がMartinの魅力、取材秘話など、語り尽くしても語り尽くせないMartinの全てを時間の限りお伝えします。

アコースティックギターの歴史において、マーティン社の歴史と伝統を抜きに語る事はできません。

その魅力にどっぷりと浸かっている方も、これからギターを始めようと思っている方も、「ちょっと気軽に」足をお運び頂ければと思います。

MartinClubとは?

この名前を初めて聞いた方もいらっしゃるかと思います。

マーティンクラブとは、

マーティンクラブ・ジャパンは、1989年に日本にて発足したマーティン・ギターを愛する方々のクラブです。マーティン・ギターが日本の音楽ファンに与えた影響は大きく、今の日本の音楽文化の礎ともいえます。マーティンクラブ・ジャパンは、日本の音楽文化を支える幅広い世代との交流を深め、音楽の素晴らしさを体験できるクラブとして多くのギターファンに支えられて運営しております。※公式HPより

その会報誌として発行されている本がMartinClub。

Martinギター正規販売店の島村楽器新宿ペペ店にも、毎号送付されます。

送付されるたびに最新号をカタログラックにおいていますので、何気なくご覧になっていたかもしれません(店頭用ですので、お持ち帰りはご遠慮くださいね!毎号読みたい方はファーストオーナーとしてMartinギターを購入したときに同封されているアンケート葉書を使用して入会するとお得ですよ)。

会報誌と言っても、しっかりした平綴の本なのです。

画像

Martinギター、アコースティックギター好きにはたまらない、アコギの写真が沢山!貴重なヴィンテージ、これから発売される新しいギターなど…。また、各号、マーティン使用アーティストのインタビュー等読み物も。

その、編集長さんが語ります!

画像

YUIさんが使っているヴィンテージのD28、森山良子さんの小振りなギター、Martinといえば、のクラプトン…。アコースティックギターに憧れた、また、かつて憧れた皆さん、わくわくしてきませんか?

私たち新宿店のスタッフと、アコースティックなゴールデンウィークを過ごしましょう!!

スタッフ一同お待ちしています!

日程 4月28日(土)
時間 第一回 14:00
第二回 17:00
会場 新宿店 店内特設会場
料金 無料

イスに限りがあります。ゆっくりとお聞き頂く為にも、ご予約をお薦めします

この記事の詳細、ご予約、お問合せ

店舗 島村楽器 新宿PePe店
電話番号 03-3207-7770
担当 鈴木
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.