島村楽器 新宿PePe店 シマブロ

島村楽器 新宿PePe店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

数々の新製品発表!あなたの声によって変わる展覧コーナー!

世界最大級の楽器トレードショー「NAMMSHOW2012」も終わり新製品群がづらり…
どの製品が発表されたかばらばらになりがちなので新宿PePe店ではまとめサイトを作りました。
ちょっと遅くなってしまいましたが。

ただ、まだ発表段階なので製品自体の謎も多くどの製品がどんなものでどんなことが可能なのか、わからないですよね!?
そう!触ってみないと分からない。触っているとこみないと分からない。…のはずです!!

そこであなたが気になっている楽器を教えてください。もちろん店頭でのコミュニケーションや電話でもOK!コメントでももちろん大丈夫です。
より多くのお声をいただいたら店頭での導入や展開を検討させていただきます。また、あまりにも気になったものがあれば私の個人レビューも頑張せていただきます!(この頃書いてないですが焦)一応過去のものをリンクしておきます。

是非春の新製品。期待を胸にその期待を評価してください!評価はまとめサイトに反映いたします。

各リンク

過去のレビュー(過去1年くらい)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.