島村楽器 新宿PePe店 シマブロ

島村楽器 新宿PePe店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

嗚呼、夏休み

こんにちは!新宿店エレキギター担当の宮島です!


台風が日本列島に接近中のようですね、

外出の際は突然の豪雨や突風にくれぐれもお気をつけ下さいませ。


学生の皆様はそろそろ夏休みに入ってる方もいるみたいですね。

夏休みは普段以上にまとまった時間がとりやすいので、

新しいテクニックを身につけてみるにはとてもいいチャンスなんです。

特に速弾きライトハンド等のテクニカルなフレーズ

まとまった時間に集中して取り組み

コツを掴んでしまうのが効率的な練習方法だと思います。


新宿店にはそんな練習にオススメのギターが入ってきましたよ!

画像

画像

なんとこちらのモデル、島村楽器Ibanezのコラボレーションモデル!

テクニカルなフレーズを習得するのに最適なスリムなネックグリップ

パワフルなピックアップ大きなフレット

このギターにはその全ての要素が詰っています!

お値段も学生さんにも優しい設定になってまっせ~!

是非こちらのギターを手にして新しいテクニックに挑戦してください!


ちなみにここだけの話ですが...

店頭に私、宮島がいる際はちょっとしたアドバイスもさせてもらいますよー!

皆様の御来店心よりお待ちしてます!


新宿店 宮島

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.