
島村楽器 新宿PePe店 シマブロ

島村楽器 新宿PePe店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

はじめまして!

この度、新たに新宿店のドラム担当になりました金子です!

ちなみに簡単に自己紹介しますと(一応初ブログなのでね…)

今年の2月に入社して早4ヶ月ですが、早速新宿へと異動してきました。

ドラム暦に関しては無駄に15年程です。

メタルを中心にやってきたので、2バス命のドラマーでした。汗

これから新宿店のドラム担当としてチョイチョイUPしていきますので、

メタル金子を宜しくお願いします!

早速、担当になって初めにシンバルコーナーをリニューアルしました。

画像

いや~、我ながら美しい。笑

ただ写真を撮るセンスはゼロなのでそこはあしからず…。

当店ではスプラッシュやチャイナ等エフェクトシンバルを大量に入荷しました♪

興味がある方やメタルドラマーの方!

是非一度来店してみてください!

新宿店 金子

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.