島村楽器 新宿PePe店 シマブロ

島村楽器 新宿PePe店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ウクレレはじめました!

皆さんこんにちは!

画像

ウクレレ担当の、伊達です!

2月に入社したホカホカの新人でございます(笑)


そんな私、夏に向けてウクレレを必死に練習中!!!

すでに気分は夏です(笑)

実は私、ウクレレは始めたばかりです。なんでもっと早く始めなかったか・・・!!

可愛くて仕方ありません!!



と、いうことで・・・

ウクレレ初心者セット作っちゃいました!!

(自分のためじゃないですよ・・・)



★Aセット

ウクレレ入門書

ピッチパイプ


★Bセット

ウクレレ入門書

チューナー

・スタンド

・ギクバック


このセットさえあれば大丈夫!お家に帰ったらすぐ練習できますよ~


島村楽器主催のホットライン2011が今年もやってきます!ライブにこだわったコンテストです。ウクレレバンドなんて・・・・ステキじゃないですか??


暑い夏がやってきます、ウクレレの爽やかな音でクールビスしましょう♪



新宿店の入ってすぐに、ウクレレがズラリと並んでおります!

皆様のパートナーとなる運命の1台を一緒に選んでいきましょう!

気軽に見に来てくださいね


伊達

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.