島村楽器 新宿PePe店 シマブロ

島村楽器 新宿PePe店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

音楽教室はじまります!!

こんにちは!!バンドに新しいサウンドを加えてみませんか?

サックスのブラスサウンドでよりかっこよく、ヴァイオリンの力強いサウンドで華をプラスなんていかがでしょうか?

新しい楽器をやるのは不安・・・とお考えの方も新宿店の音楽レッスンからはじめれば安心です。

サックスサロン・・・高校生以上を対象にした予約制レッスンです。

インストラクターの空いてる時間に予約をしてレッスンを受講するシステムなので

先の予定がなかなか立たなくて・・・とレッスンを諦めていた方でもお通いいただけます!

新宿店では平日の最終レッスンが21時~21時半で受講できるのでお仕事帰りのレッスンもOKです。

ヴァイオリンスクール・・・お子様から大人の方まで幅広い層に人気のヴァイオリン。

こちらは決まった曜日・時間にレッスンを受講するタイプのレッスンシステムです。

規則正しい生活の中に音楽をプラスして、さらに楽しく潤いのある生活に!!

16世紀初頭に登場したヴァイオリン、最初の頃は舞踏の伴奏などに使われていたこともあり

「高級でなんだか難しそうな楽器」ではなく「庶民に親しまれている楽器」という位置づけだったようです。

クラシックはもちろん、好きな邦楽、洋楽をヴァイオリンの音色で弾くとまた一味違った雰囲気が味わえます。

新宿店では水曜日に開講!

体験レッスンデーは5月18日・25日です。今なら好きなお時間でレッスンがスタートできます!

チェロスクール・・・20代後半の女性、40、50代の男性を中心に人気上昇中の楽器がチェロです!

こちらも決まった時間・曜日にレッスンを受講するタイプのレッスンシステムです。

チェロ独特の深みのある低音にうっとりしながらレッスンで気分転換なんていかがでしょうか!?

今はサイレントチェロも登場してぐっとチェロが身近になりました。もちろん楽器が大きいのでレッスン時は

備品でのレッスンが可能です。新宿店では月曜日に開講します。

体験レッスンデーは5月16日・23日・30日です。

長くなりましたが、ぜひこの機会に音楽レッスンをはじめてみませんか?

サイレントチェロやサイレントヴァイオリンを使ってバンドのサウンドを一味変えてみるのもいいかもしれません。

5月末までのお手続きで入会金半額のキャンペーンも実施中です。教室開講でテンション上昇中の高宮(たかみや)でした♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.