島村楽器 新宿PePe店 シマブロ

島村楽器 新宿PePe店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

今月のオススメ!ギャルバン組んじゃう?

こんにちは!

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

いい天気だったので、レジャーにショッピングに出かけられた方も多かったのではないでしょうか?

島村楽器新宿店にも沢山のお客様がいらっしゃって下さいました。ありがとうございます。

さて!今日のタイトル「ギャルバン組んじゃう?」!

ギャルバンとはギャル(ガールズ)によるギャル(ガールズ)のためのギャル(ガールズ)バンド…え?知ってる?…スキャンダル?ホワイトベリー?ZONE?チャットモンチー?…プリプリ?

あ!ヴァニラニンジャ!

そうです、彼女達!

楽曲だけでなく、ファッションやギャル(ガールズ)ならではのステージングも見所のギャルバンド。

TVや雑誌を見て憧れた人も多いはず。

組みましょう!やりましょう!

メンバー全員がギャル(ガールズ)ではなくても、楽器を持って立ち上がろう、女の子!

憧れを形にしたいギャル(ガールズ)を応援すべく、なんと、店内にギターフロアスタッフ総出で

画像

…というコーナーを作ってしまいました!

ギャルバン=ピンクでキラキラ

ばかりではありません!

渋さも可愛さ!サイズは小ぶり、な渋カワエレアコ

James

木目が透ける、クールビューティ!真っ赤なエレキ

CoolZ

初めてからステージまで!汗っかきも安心仕様!なベース

CoolZ

力を発揮するのは演奏中のみ!7Aスティックより重いもの持てません…なドラマーも安心、軽量!でもパワー感バッチリスネア

STM1455CANOPUS

スクエアフェイスのできる奴…一台で何役もこなす2ウェイ、3ウェイ…マルチアンプ

ROLAND CUBE

その他、コーナーを飛び出して、店内の至る所にギャルバンオススメマークが…

店長吉田

などなど、オススメ楽器をピックアップしております。

もちろん、全てお試し、ご購入頂けます。

今月のオススメ!コーナーは毎月テーマを替えて展示します!

ギャルバンやっちゃう?は6月10日頃までの予定です♪

スタッフ一同新宿店でお待ちしてます!

ぜひ、お店でご覧くださいね!

新宿店鈴木でした♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.