島村楽器 新宿PePe店 シマブロ

島村楽器 新宿PePe店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イカした奴

寒くなってきましたね。

東京ではこないだまで半そでTにライダースでちょうどいいくらいだったんですが。

革ジャンて正直、そーんなに暖かいものでもない気がしますが、カッコつけて

年じゅうそんなスタイルでいたい&いて欲しいとも個人的には思います(^_^;)

そしてちょっと強引ではありますが(笑)革モノつながりで

ぜひご紹介したいストラップがあります。

こちら“couch”(コーチ)というブランドのストラップです!

画像

画像

ちなみに、馬車のモチーフで、よく似た発音の某有名ブランドとは全く別物です。

2ヶ月程前から仕入れ始めたのですが、仕入れの度にあっという間に売れて行きます。

それぞれ高いデザイン性とクオリティ、細部に至るまでのこだわり

ぜひ一度店頭でお手に取ってご覧頂きたいと思います。

個性的ながら性別を限定しないデザインですし、¥4,800から¥5,800と価格も意外にお手頃です!

プレゼントとしても、もちろんそうでなくてもオススメです(*^o^*)

ギター・ベース&周辺アクセサリー担当の岩田でした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.