島村楽器 新宿PePe店 シマブロ

島村楽器 新宿PePe店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ホットライン2011に向けて・・・

こんにちは!新宿店の三浦です!ブログに登場するのは久しぶりなので少し緊張しています。。

ホットライン2010が終わってしまい何だか寂しいです。。

ジャパンファイナルの模様が新宿店で生中継されていましたが、私も隙があれば画面を覗いていました♪

全バンドさんを観る事は残念ながら出来ませんでしたが、会場の熱い雰囲気が伝わって来ました!!

ホットラインを生で観て、バンドやってみたい!と思った方、たくさんいらっしゃると思います☆

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、新宿店のギターコーナーにも教本の棚を設置しました!

そして、LMのスコア担当をお任せされました!昔から本が好きで、ベースを始めた頃も色んな教本を買っては読み比べていた教本マニアの私としては大変うれしいです!

ギター、ベース、ドラムの教本はもちろん、コードブック、スケール、理論の教本もあります♪

初心者の方向けの教本もたくさんありますので、これから楽器やるぞ!!という方は、楽器と一緒に教本も是非ご購入下さい!

もちろん、既に楽器をされている方もアクセ等ご購入の際にスコアの棚をご覧になってください♪

どの教本を買えばいいのか迷う・・・

という方はLMスコア担当&教本マニアの三浦までどうぞ☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.