島村楽器 新宿PePe店 シマブロ

島村楽器 新宿PePe店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ライブへGO!

先日のホットライン2010ジャパンファイナル、ご出場頂いた方々をはじめ

各店にエントリーくださった皆様、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございます!

ご参加頂く皆様あってのホットラインです。

ご来場観覧くださった方の中には“ライブ初体験”だった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ホットラインで盛り上がった気分そのままに、今度はライブハウスに出かけてみるのも

いいかも知れませんね♪

美味しいお酒を飲みながら大好きなバンドのライブを見るのって

ホントにシアワセな時間だと思います。中にはその時の企画限定のカクテルなんていうのが

あったりすることも!

あ、未成年の方はお酒はダメですが(笑)

未成年の方やお酒が飲めない方の為にソフトドリンクが充実している

所もたくさんありますし、ライブ終演後にバータイムになってフードメニューが

かなり本格的に楽しめる所もあります。

そんな場で同じバンドのファン同士アツく語り合うのもライブハウスならではの醍醐味

かと思います。

そしてもしも、ライブを見て「自分もいつかこんな風に楽器を持ってライブをしてみたい!」

と思ったら…その時はすぐに島村楽器へ!!

その辺りのサポート体制はバッチリです。もう充分すぎるくらいです(笑)

ギター&ベース・周辺アクセサリー担当の岩田でした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.