島村楽器 新宿PePe店 シマブロ

島村楽器 新宿PePe店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

新宿店エントリーレビュー!

こんにちは!新宿店HOTLINE2010新宿店隊長鈴木です!

HOTLINE2010東京ファイナルは、無事に終了いたしました。足下の悪い中ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございます。

大変嬉しいことに、

事前のチケット販売数から予想していた来場数を大幅に上回るお客様がいらっしゃいました。

出演者の皆様のパワー、島村楽器をご利用下さっている皆様の期待を強く感じました。

…と、真面目な話はここまで!

もう、ほんとーーーにすごかった!

お客様の熱気も、出演者の本気も、どちらもすごかった!

グランプリの海老原さんのステージは店長吉田がハイテンションでお伝えしていますので、

本日は私鈴木がもう一組の新宿店エントリーバンドQesera spunky roarsについてお伝えします!!

Quesera spunky roars

出演順は10バンド中9番目、クライマックスです。

海老原さんとサポート大ちゃんの歌とアコギで聴き澄ました耳に、

「何がおこったの!?」というくらいの衝撃で流れ込んだバンドサウンド。

飛ぶ、走る、乗るわの気持ちいい暴れぶり!!!!

舞台そでで控えていた私は楽しすぎて終始顔がにやけていました。

客席で大暴れして聴きたかった!と心底思いました…。

もちろん、どんなに跳ねて飛んでもブレることのない演奏は、

ライブで全国を駆け回るバンドの底力を見せつけてくれました!!

…当日配られたプログラムには記載されていないちょっとしたプレゼント(?)があった事は、

ご来場頂いた皆様と私達だけの秘密です…。

バッチリ会場で堪能した方も、残念!行けなかった、という方も詳細はHPで!!

Quesera spunky roars HP

次はHOTLINE2010ジャパンファイナルです!

チケットは新宿店でも絶賛発売中です!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.