島村楽器 新宿PePe店 シマブロ

島村楽器 新宿PePe店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010!!

こんにちは!

いよいよいよいよ明日はHOTLINE2010東京ファイナルです!

準備はいいですか?

全力で素晴らしいステージをお届けします!!

わたしたちスタッフも気合十分、皆様も気合を入れてご来場下さいね!

画像

明日は、このブログをUPしたスタッフも何人か会場におります。

もちろん、新宿店HOTLINE隊長、わたくし鈴木もいます!

出場者の皆様とご来場される皆様に楽しんでいただけるよう、西に東に(?)走り回っていると思います。

直接ごあいさつをする時間は無いですが、もし見かけたら

「ああ、あの人か」とウォーリーでも見つけた気分になるかも知れません…。

いやいや、スタッフは黒子ですので、私達が目立っていてはいけませんが…。

話がそれてしまいました!!

明日、10月10日 HOTLINE2010東京ファイナル

高田馬場CLUB PHASE

オープン 15:00 スタート 15:30です!

泣いても笑っても明日、ジャパンファイナルへの切符がきられます。

Quesera spunky roars、海老原瞬両名のファンの皆様、そして新宿店マニアの皆様、

まだ間に合います!

ぜひご来場下さい!!

会場でお待ちしています!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.