島村楽器 新宿PePe店 シマブロ

島村楽器 新宿PePe店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

東京ファイナル→ジャパンファイナル!!

こんにちは!またまた飛び入り、新宿店鈴木です!

いよいよHOTLINE2010東京ファイナルまであと4日となりました!

初夏に受付が始まり、一夏がホットラインとともに過ぎ去り、秋も中頃、東京ファイナルです(?)

一年ははやい!!

HOTLINE2011もすぐですね…いやいや、来年に思いを馳せている場合ではありません。

すでに、エリアファイナルを終え、ジャパンファイナルへの切符を手に入れた出場者もいます!

10月6日現在エリアファイナルが終了したのは

東北エリア

群馬・信越エリア

北関東・埼玉エリア

神奈川エリア

東京ファイナルグランプリと恵比寿ガーデンホールであつーい火花を散らすことになるんですね。

全11エリアを来場制覇するのはなかなか難しいですが(島村楽器社内でも、シマッスル君ぐらいでしょう…)、

各エリアファイナルの様子はこちらでチェックできますので、是非ご覧下さい!

ツアーで東京にきていた!とか、対バンしたことある!という方が恵比須で演奏するかもしれませんよ♪

シマッスル君とは…

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.