島村楽器 新宿PePe店 シマブロ

島村楽器 新宿PePe店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

エントリー、まだまだお待ちしております!

こんにちは!ギター&ベース・周辺アクセサリー担当の岩田です。

ホットラインへのエントリーはもうお済みですか?いよいよ〆切が迫ってきてます~。

「応募してみようかな…いや、いいや。…あ!!でもやっぱり応募しよう!」

って今思い立った方いらっしゃいますか?(笑)

大丈夫。間に合います。

何故なら、新宿店など音源審査の店もあるからです。

そしてその音源とは“ライブを録音したものや一発録りしたもの”を対象としているからです。

一発録りなら、すぐできそうですよね!?

ホットライン募集要項のページをご覧になって不明な点があれば

直接店スタッフにお問い合わせください。

駆け込みエントリー、お待ちしてま~す!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.