島村楽器 新宿PePe店 シマブロ

島村楽器 新宿PePe店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

あと10日!

新宿店の円城寺です★

いよいよホットライン応募締め切りのカウントダウンが始まりました!

これから応募をされる皆様!ぜひお早めのご来店を!

去年の応募締め切り間際は応募が集中し、かなり混雑しておりました・・・。

応募締切まで、残すところあと10日!!!

余裕のある計画を♪

唐突ですが。。。

私がここで働き始めたのは去年の4月からで、ホットラインというイベントも働き始めてから知りました。

応募数を見て、バンドを組んでいる方の数の多さにビックリ!

新宿だけでこの数という事は、全国だと・・・ものすごい数のバンドさんが参加しているんですねぇ!

今年もたくさん応募があるのかなぁとワクワクしております♪

さて、私自身はと言いますと、実はバンドの経験はありません。

小学校の時から吹奏楽をやっていまして、ホルンとサックスの経験があります。

遠い昔、ピアノも弾いていました・・・。

なので、管楽器が入っているバンドさんの応募が入るとテンションが上がってしまいます(笑)

今年も管楽器が入った編成のバンドさんの応募を楽しみにしております♪

(↑かなり個人的ですみません。。。)

なにはともあれ、あと10日で締め切りなので、ご応募はお早めに!

以上、新宿店円城寺でしたm(_ _)m

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.