島村楽器 新宿PePe店 シマブロ

島村楽器 新宿PePe店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

『手』にこだわってみませんか?

ドラマーの皆様、スティックはどういう基準でお選びですか?

こんにちは!新宿店ホットライン隊長兼ドラムパーカッション関係担当の鈴木です!!

HOTLINEの締め切り(8月22日)を間近に控えた録音前※の皆様にぜひご紹介したい商品が入荷しました!!

※新宿店は音源審査です。

こちらです!!

画像

ドラマーの求める「耐久性と手触り」を追求しつくしたこだわりのスティック。

木材の選別にもこだわりぬいた品質をぜひお確かめください!!

メーカー 品番 定価 販売価格 コメント
Wincent W5A ¥1,680(ペア) ¥1,680 ヒッコリー5A(410mm・14.3mm)

このほかも順次導入予定!

実際に試した感じは「握った感覚が自然」でした。

スタジオに入って長時間叩いたわけではないので、初見的な感想なのですが…。

「耐久性が高いのでスティック購入の頻度が低くなるかもしれませんよ…!!」

とはメーカー担当者さんの話。

仕入れ担当の私は困りますが(お客様がお店に来る頻度が減ってしまうではないですか!!)、

いいスティックを使っていい演奏ができればドラマーとしては嬉しい限り、とドラマーとしての私は喜んでおります(複雑な乙女プレイヤー心)。

ぜひお試しを!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.