島村楽器 新宿PePe店 シマブロ

島村楽器 新宿PePe店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

求む!音楽初期衝動

ギター&ベースのと周辺アクセサリー担当の岩田です。

新宿は毎日暑いです。毎日一個はアイス食べてます(笑)

これを読んでくださってる皆様の地域は…きっとどこも暑いですよね?

突然ですが…

楽器やバンド初心者の方で「ホットラインに応募してみたいけどまだ初心者だから…」

なんて思ってる方、いらっしゃいませんか?

全っっ然、そんな事関係ありません!

私たち島村楽器のスタッフは秋~冬は録れコン、そして春~夏はこのホットラインという

イベントを通して皆様からご応募頂いた音源やライブを聞いたり観たりさせて頂くのを

心から喜びに感じています。

こうした催しが、楽器ビギナーの方や結成したばかりのバンドさんにとって

初めての大きなイベントだったり目標になっていたとしたら、それはとても嬉しい事なのです。

また+1000円でプロによるアドバイスコメントももらえるのです。

的確なアドバイスを受けられる機会って、実はなかなかないものですよね?

ぜひ今後の活動の道しるべとしてお役立て頂きたいと思います。

(ちなみに新宿店などスタジオ未併設店ではライブ審査がないので、ご希望者には

追加料金ナシでアドバイスコメントをお渡しできます)

ベテランさんもビギナーさんもこの夏はホットラインで暑く!熱く!盛り上がってください!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.