島村楽器 新宿PePe店 シマブロ

島村楽器 新宿PePe店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

音源審査の新宿店&サックス奏者必見!!

外で練習するには暑くなって来ましたね!管楽器担当 浅田(あさだ)です!( *‘∀‘ )ノ

ホットラインはライブ審査なんですが・・・新宿店は



音源審査(ただし、一発録り★なんです!!(m´・∀・)m


(´・ω・`)ショボーン 「公園で吹いてるから色んな音が混じっちゃう・・・」

( ´;д;).。oO(録音なんてしたことないぉ…)

なーんて方には↓↓コレ!!!!


null


エヴァ○ゲリオンに出てきそうな・・なんぞコレ?という方には公式HPも参照してみてください!

このe-SAX(イーサックス)、アチコチ凄い!!ww

凄いのですが!

ホットライン参加に役立つ機能が、アウトプット機能。

中にサックスを入れて吹いた音をピックアップマイクが拾ってくれるので・・・

どこでだって、録音ができちゃうじゃない!\(゚∀゚\)


自宅練習の方も、録音をしていたら・・・

( ´∀`)ノ 「宅急便です!」ピンポーン!

なんていうトラブルもふせげちゃいます!!!


レコーダーも、新宿店ではズラリとご用意!(`・ω・´)

以前の記事も参照してみてくださいね♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.