島村楽器 新宿PePe店 シマブロ

島村楽器 新宿PePe店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

オリジナル曲作ってますか?!

こんにちは!お久しぶりです、新宿の癒しキャラ、宮澤です!
7月に突入して、いよいよ夏本番!夏のご予定はお決まりですか?
さて、ホットラインライブも7月に入り、かなり盛り上がってまいりました!
最近、結成したばかりのバンドさんや、コピー・カバーのみをしているバンドさん、
たくさんいらっしゃると思いますが、、、
今年の夏は、オリジナル曲デビュー、してみませんか?!
只今新宿店で、オリジナル曲が簡単に出来る書籍のフェアを行なっております!
null
ギターで簡単に曲が作れるコード集や、簡単に作詞が出来る書籍など…
ライブを盛り上げる数々の書籍達!!
この本の手助けで、自分だけのオリジナル曲が作れるんです!
ぜひ、脱・コピーバンドを目指して、ホットラインライブにもご参加下さい!!お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.