島村楽器 新宿PePe店 シマブロ

島村楽器 新宿PePe店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ライブの教科書 あります

  

20100630-P1000769.JPG

はい! こんにちは!!

勝見の登場ですよー!!

教科書といって思い浮かぶのは・・・・・

歴史だの方程式だの書いてあるペーパーの集まり・・・

ですが、こいつは裏技本です!!

私も帰りの電車でつるっと読めました。

無口な人がMCをするなら・・・

アガってしまう人は・・・

安心して本番にのぞむなら・・

などなどなど当たり前のようで美味しい話が盛り沢山です。

表紙と同じ漫画のような絵も毎度入ってて楽しいですよ。

どんなやり方でもいいんです!!

日々進歩していきましょう!

読めば分かる、発見する、楽しくなる

恥かいてナンボの世界ですが

カッコヨクいきましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.