島村楽器 新宿PePe店 シマブロ

島村楽器 新宿PePe店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

サッカー

またまた登場の長谷部です。

みなさん!デモ音源制作(一発録り)は順調ですか!?

期日まで2ヶ月を切りました。ここからがラストスパートです!

この一ヶ月が集中時!

あなたの今もっている力の最高地点へ!!

そうそう、最高地点といえば本日23時より日本対パラグアイ戦ですね!

日本代表最高地点のベスト8進出がかかった大事なこの一戦。見逃せません!!

そういうことで私は帰ります。ごめんなさい。(只今21時)

第二弾 新宿近郊の情報

第一回

地下(屋内)でジュージュいってる屋台!その名も『餃子屋台』!

屋台といってもお店です。屋内といっても'ラクダ'います。話かけると微笑むような気がします。

それは冗談ですが、看板通り餃子が美味しいお店です!(チーズ餃子が旨い。)

でも、私がオススメなのはチャーハンです。

飽きないで毎日食べております。

一番美味しいのが石焼系!

ですが食べたことはありません。

運ばれてきた隣の方のものを覗くと

いつも美味しそうなので一番旨いではないかと

思い込んでいるのです。

だったらなぜ食べないのかって!?

それは熱そうだからです。

どうやら私は熱いものを食べるとやけどをしてしまう癖があるみたいなのです。

ですから、是非!!私の変わりに食べて下さい!

もし、隣で美味しそうに眺めている者がいたら…それはきっと私です。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.