島村楽器 新宿PePe店 シマブロ

島村楽器 新宿PePe店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

MUSIC SQUARE Vol.3【裏】ライブレポート

 こんにちは!本日は【裏】ライブレポートです!

…といっても、怪しいレポートではありません…。

期待した方(?)ごめんなさい!

裏方、私達スタッフサイドのレポートです♪

MC 円城寺さん

天気は快晴、気分は上々、素敵なライブでした♪

当初は雨の予定だった天気も、いざ当日を迎えたら朝から晴れでしたね☆

雨が降らなくて良かった!

野外ライブは初体験でしたが、とても開放的で気持ち良かったですねぇ( ̄▽ ̄)

人生初司会でかなりぎこちなかったです、私Σ(´Д`)

アドリブも苦手なので、楽しんで頂けたかどうか…。

出演者の方に助けられつつ、なんとか進行出来ました(。。;)

ありがとうございました!

以前店頭で接客した方がライブの出演者だった!なんていう運命的な再会もあり(笑)とても楽しい一日でした☆

何はともあれ!無事に終了して良かったです!

ホットライン、楽しみになってきましたねぇ♪

今から応募しても遅くないですよ!

もし出演しなくても、見に来ることも出来ます^^

東京ファイナルは10/10

ジャパンファイナルは11/7

皆で盛り上がりましょう☆

以上!新宿店スタッフ「じょーじ」こと、円城寺でした^^

イベント担当 鈴木

とにもかくにも晴れてよかったです!!

開演中声をかけてくださった皆様、ありがとうございます。

PA機材のこと、イベントのこと、HOTLINEのこと…。

ゆっくりお話できなかったのでぜひお店に遊びに来てくださいね!

お待ちしています!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.