島村楽器 新宿PePe店 シマブロ

島村楽器 新宿PePe店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

バンドやろうよ!

20100614-miura.jpg

こんにちは★新宿店の三浦です♪

よく意外って言われますが、こう見えてもベーシストです!

いつも似合わないって言われるミュージックマンを今日はあえて持ってみました☆

私は担当商品とか特に持っていないので、つまらない記事ですが許して下さい☆☆

みなさんは何がきっかけでバンドを組み始めましたか?

私は高校1年生の時に地元の島村楽器のギター教室に同じクラスの友達と通っていました。

友達はどんどん上手くなっていくのに、私はいつまでもコードが上手く押さえられず、もしかしてギター向いてないのかも!?と思い、そんなふとしたきっかけでベースを始めました♪

そして、ギター教室に一緒に通っていた友達とバンドを組む事になったのです!!

それが私のバンド人生の始まりでした!!

まだバンドを組んでいない方は何か小さなことがきっかけでバンドを組むことになるかもしれませんよ・・・☆

お店に遊びにいらした際は、メンバー募集の貼り紙を見ていってください☆

そしてバンドを組んだら是非ホットラインに応募お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.