島村楽器 新宿PePe店 シマブロ

島村楽器 新宿PePe店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ホットラインで夏を盛り上げよう★

こんにちは!!新宿店の癒しアイドルの宮澤です!!

null

スコア担当しております★
時として辛口コメントもしますが、新宿店にお越しの際はぜひぜひ私に癒されてお帰り下さい!(実物と異なる場合も苦情とか言わないで下さい…(泣)

激アツホットラインの季節が来ましたね!私もライブは大好き♪
専攻はフルートで、クラシックをずっとやっていた人間ですが、
その昔、ビジュアル系バンド好きでございまして、ライブに行っては頭を振っておりました…★
サイコーでした…★★
ライブやって、ライブ聞いて、やなこと全部忘れましょうよ!!夏こそライブで盛り上がらなければもったいない!!

でっかいライブ会場でライブ出来るチャンス!
ホットラインでヒトナツの思い出、作りませんか?
やってみなけりゃ始まらない!
とにもかくにもご応募お待ちしておりますー!!

ライブには欠かせないスコア情報です★
只今、ジャズ、ラテン、フュージョン楽譜教則本が30~50%オフのセールを行っております!
新宿店楽譜売場中央コーナーにて「大特価市」と題して開催中★
6月30日までなのでお早めにー!!

その他、バンドスコア、教則本、クラシック、管楽器スコア…ありとあらゆる楽譜取り扱ってます!!
お電話での在庫確認、ご注文も承っておりますので、
気になる楽譜があるそこのあなた!迷わず新宿店までお電話ください♪
お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.