島村楽器 新宿PePe店 シマブロ

島村楽器 新宿PePe店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

生ライブは鳥肌モノ!ぜひ一緒に楽しみましょう!!

はじめまして!!



たかみや

4月10日から新宿店勤務になりました高宮(たかみや)です。

新宿店では新参者です。

個人的にはフットワークの軽さが年齢に応じて悪くなってきていますので、改めたいところです。



さて、夏といえばホットライン!島村楽器の恒例行事ですが・・・

地区ファイナル、全国ファイナルと進んでいく中で

毎年様々なドラマが繰り広げられております。



実は私、一昨年、去年と千葉ファイナルの司会を担当させていただきまして

参加するバンドさんたちを間近で見てきたのですが、もうドラマの連続です!!

毎年参加している常連さんから、初参加の方まで・・・

とにかくホットラインの舞台ではあつ~いドラマが繰り広げられているのです!

そんなドラマに参加したいと思った方は、ぜひホットラインのライブ会場まで(笑)

体感に勝るものはありません!!



舞台裏で見ていて思うのは、人の心を動かすことの出来る音楽って

スバラシイ!!ということ。

生の演奏だからこそ同じ音楽って出来ないと思います。まさに一期一会。



今年はどんな音楽が会場を震撼させるのでしょうか。

今からワクワクしております。

みなさ~ん、一緒にホットラインの応援いきましょう!!

まだまだ参加申込みもバリバリ受付中です。


次回は華麗なるピアノ弾きこと、栗原(くりはら)さんの登場です!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.