島村楽器 新宿PePe店 シマブロ

島村楽器 新宿PePe店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

管楽器奏者の方も必見!!

こんにちは!普段はクラリネットなんかを吹いている浅田(あさだ)です。

null

「バンド」コンテスト、なんて銘打っていますが、


実は・・・

実はですよ・・・




管楽器編成バンドさんも、OKです!!!!!(店内放送でシャウトしたいっ)




スイングガールズで一気に火がついた、サックスや金管楽器を中心とした

『ビックバンド』なんて名前で呼ばれているジャンル。

編成?何でもいいんです。

サックスとエレキギターと、

「確か、あいつが篠笛やってたな・・」

いいじゃないですか!新ジャンルが誕生するかもしれません(*´ー`)



まだソロで管楽器演奏していてバンド組んでいませんっ((( T_T)

という方も・・ご相談下さい!!

新宿店内で「メンボ(メンバー募集)」コーナーもあります!


≪アニソンオンリーバンドでガンダム詳しい方、サックス出来る方≫

なんてマニアック募集も大歓迎(笑)



通常のバンドにプラスで管楽器の使用を検討されている方も

マイクや立ち位置、録音方法など何でもお気軽に相談してくださいね♪




では次回!!

フットワークの軽さは新宿一!高宮(たかみや)さんの登場です!


もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.