島村楽器 新宿PePe店 シマブロ

島村楽器 新宿PePe店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

夏だ!HOTLINE!!

どうもこんにちは!

三度の飯よりチェロが好き、新宿店の相楽(さがら)です!!

null

今年もやってまいりました!

HOTLINE2010!!

熱い夏こそ音楽で熱くなって盛り上がりたいですね!!

最近、バンドでヴァイオリンやチェロが入っているのをよくみます!

楽器のやわらかい音色、響きなど加わるとインパクトも増し、新鮮で

個人的にすごくオススメです!!

エフェクターで音色を変えるのもかっこいいですね!

楽器に興味のある方ははじめてみませんか?

楽器に興味がある方にとてもお薦めのイベントがあります!!


楽器フェスタ!!

6/4(金)~6/6(日) 11時~21時まで。

ヴァイオリンやチェロが100本以上並びます。

イタリア、フランス、ドイツの楽器を見てそして弾きに来てください!


詳しくはこちら”http://www.shimamura.co.jp/shinjuku/index.php?”

明日は新宿店のピアノ担当渋谷さんです!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.