島村楽器 新宿PePe店 シマブロ

島村楽器 新宿PePe店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

無名のつわもの登場!!

ハイ!!こんにちはー

新宿店の重量級担当 

顔とおなかが同じサイズな勝見でございますよー!

今日はHOT LINE ブログということで、

HOT LINEが終わっても

着々と「芽」が出ているバンドを紹介しましょう!

ヒラオコジョー ザ グループサウンズ

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hirao_kojo

名前の聞いたことのない方が多いと思いますが

彼ら実は凄いんです!!

HOT LINE 2009では予選で止まりましたが

その結果を励みにいくつもの新曲が生まれ

いくつものライブをしてきたかれらがついに

映画『ソラニン』配信サイト(iMF)のコラボ企画

「青春を叫ぼう!青春狂奏曲コンテストにて

グランプリに輝きました!

賞品は劇中でお馴染みの

宮崎あおいサイン入りムスタングギター=

今年もHOT LINEに参加予定

恵比寿の決勝であのギターが見れるかも・・・・・

なかなか目のはなせないバンドの一つです!

皆様もこの激戦区新宿で戦ってみてはいかがでしょうか?

ご参戦お待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.