島村楽器 新宿PePe店 シマブロ

島村楽器 新宿PePe店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

一発録りって…。第一弾!

初めまして!レコ機器&PA機器担当の長谷部です。

今年も遂にHOTLINEの季節がやってきましたねぇ。
ライブなんて何年もやってない私ですが、この時ばかりは何故か胸が熱くなる私です。

hotline

ちなみに新宿店ではHOTLINE応募音源の提出はライブ音源(一発録り録音)のみです。

ということで、みなさんがどんな一発録りをしているのか気になるところです。(個人的に)


「こんな一発録りしたら音良かった!!(スタジオ一発録音)」
マイクはこれっきゃない!」
「俺、○○(機材)これ使ってる。結構いいよ!」


なんてあったら是非教えて下さいね!
もちろん!アドバイス的なこともありです!!
一発録りで苦戦している方に教えてあげましょう!


そしてここからが本題!(私的に)

自由奔放な私が書くと…
このブログは毎回新宿近郊の情報をお伝えします。(音楽問わず)


第一弾「イタリアンダイニングレストラン」

新宿店のロマン溢れるレストラン!その名も『浪漫亭』

浪漫亭

'夜の歌舞伎町'のド真ん中ですが、
そんな賑わいをひととき忘れさせてくれるようなお店です。

ここで私的に好きなのが「カルボナーラ」。
少し濃厚な味付けですが、これがビンコ!
ん~好みが分かれる味かもですけどね。

オムライスは大人気ですね。


もし、新宿PePe店に来た際は寄ってみてはいかがでしょうか。
では、次回をお楽しみに…


明日は年齢不詳の若きエース勝見さんの登場です。


そうそう!ブログですが、
ここの賑わいとは逆に…!?
すごく盛り上がっているブログあるそうです。


3年前、私が迷った町「神戸」にあるビブレ三宮店。

神戸三宮店Blog

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.