島村楽器 新宿PePe店 シマブロ

島村楽器 新宿PePe店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

どんとこい! HOTLINE!!

こんにちは、機材周辺を担当している今井です。

バンドをやっていますか?

せっかくですから、演奏を録音してみましょう。

今井さん

私が、バンドをやっていた頃はラジカセでライブを録音していました。

カセットMTRをもっている友人なんかは、神的な存在でした。

今では、簡単に録音ができ、なおかつものすごく高音質。

お店では、簡易的に録音ができるハンディレコーダーから

本格的なレコーディングができるDTMのシステムまで体験できる

環境を整えています。

みなさまのご来店をお待ちしています。

明日は、新宿店の王子!!長谷部さんの登場です。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.